集客 サービス

サイトはどういうキーワードに関連強いですかという部分をきいているだけ

実際にはタイトルというタグで囲まれているのです。スラッシュタイトルの中に自分のキーワードをいれるとブラウザーの左上にでるということ。

 

それから検索エンジンの結果の画面のリンク部分に表示されるのです。これすごい重要視されています。

 

次にメタです。メタタグという中に、2つあります。1つがディスクリプション、それともう1つがキーワード、もうズバリですよね。

 

これらをちゃんとかくということになります。ディスクリプションというのは検索結果のリンクがあってその下に3行くらい説明文があるやつです。

 

ここにでてくるのです。それでキーワードというのはどこにもでてきません。

 

このサイトはどういうキーワードに関連強いですかという部分をきいているだけなんです。だからこの2つはすごい重要なんです。

 

このキーワードというのは少なければ少ないほどそれに対する密度があがるといわれていますのでいくつもいくつも100のを登録しても意味がありませんから、逆に1個に絞ったほうがいいのです。

 

対策できるとしてマックス5くらいです。これが限界です。でも具体的に弱まります。